だららんのもり

Facebookページもあります(o^∀^o)

POPVIRUS(ポップウィルス)

f:id:korigen1269:20181026162931j:image

星野源NEWALBUM

『POPVIRUS』(ポップウィルス)

12月19日(水)発売決定\(^o^)/

 

この日を待ってました。

実は、源ちゃんのアルバム買うのは、

これが初めてです。

シングルは『FamilySong』

DVDは『YELLOWVOYAGE』

で『YELLOWDANCER』あるが、これは貰い物です。

なので、実質買う星野源のアルバムは

POPVIRTSが初めてになります。

 

そこで、

普段どうやって購入してるのか。

1番近いCDショップは、HMVかTSUTAYA

しかし、どちらも対応良くないので、買うならタワレコなのだが、そんなに頻繁に行けず。

で、覚えたのは、セブンネット(オムニ7)使って買ったら、通常より安く買えたのが切っ掛けで、今はセブンネット利用してます。ちなみに『アイデア』はiTunesカード使って購入しました。

星野源のお陰で、ネットでもの買う事に抵抗無くなりました。

それまで、ネットで買うのは何だか怖くて買う事出来なかったが、イエマガがネットでしか買えないのを知り、失敗してもいいからと思い買ってみたら、何も怖くなかった。今のところは、星野源関連しかネットで買わないのである。

 

セブン&アイの総合通販サイト|オムニ7

 

オムニ7のメリット

*安い!!

セブンイレブンの店舗に届けてもらって、店内で料金払える。

オムニ7のデメリット

*間違われる。(実際、他のアーティストのDVD予約したら、別の物が届けられ、結局キャンセルしました。)

フラゲ出来ない。

これしか思い浮かばない。

普段、星野源関連しか買わないので、今度は全く別の物を買ってみる様にします。

で、セブンネット以外のネットショッピング経験は、今のところ無し。(楽天など。音楽配信は別)

ちなみに今はアルバムだけでなく、来月6日に発売される『ダ・ヴィンチ12月号』も、セブンネットで購入します。

本当に大好きなCDショップや書店が頻繁に行けないので、今後はネットショッピングで買うのが多くなりそうです。

 

今回は購入に関して書きましたが、今後新たな情報入り次第、POPVIRTSについて書いていきます。

 

星野源 オフィシャルサイト